ときめいて死ね!

好きなものにときめいて死ぬだけの毎日

地球の未来にご奉仕するにゃん!

 

地球防衛軍4.1で、絶賛地球の平和を守っております(^O^)

前回の「地球防衛軍4」とは、敵の種類や数、それにフィールドも変わっていたりするんで、4をやってた人でも楽しめちゃう~~!って感じです(ステマではない)。

 

一番変わったのはロードの早さ!!4は本当にロードだけが煩わしかった!4.1はめっちゃくちゃ早いです。逆に息をつく暇もない!!!

 

それと、EDF特有の処理落ちがなくなって快適ではあるけど…このことに関しては様式美だったところもあったから、改善されたのはちょっと寂しい。

 

今のところはHARDでやっててもそんなに苦ではないな~(^-^)

深刻な武器不足になっているけど、まぁ大丈夫だろ…終わったミッションで出来そうなやつから難易度をインフェルノにして武器を稼いでるけど…ドロップ率が悪いというか…うん…

 

そんな感じでEDFに就職して2か月くらい経ちます。

順調にミッションをクリアしているけれどこの先どうなるか…

最後に私の仕事の様子を、アメイジング・グレイスと共にお送りいたします。

 

 


アメイジンググレイス - YouTube

 

 

f:id:km27tkmk:20150619074301j:plain

 

 

f:id:km27tkmk:20150619074317j:plain

 

 

f:id:km27tkmk:20150619074332j:plain

 

 

f:id:km27tkmk:20150619074357j:plain

 

 

f:id:km27tkmk:20150619074415j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:km27tkmk:20150619074432j:plain

 

 

どうなる!地球!!続く!!!!